 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ブログランキング・にほんブログ村へ

△top

マネパは持ち越し 

 




今週は結局マネパは持越し



ほかにクラリオンに入ったけど高値を超えてお弱かったので撤退(-1.5%)



マネパは少ししたら決算だし、逆日歩がきになるので来週には全部買戻しするつもりです



最近寄りが高くてすぐ落ちてくることが何日か続いたんで、引けで買って寄りで売ればいいと掲示板で言ってたんでそろそろパターンを変えてくるのかもしれない



無題




category:

tb: 0   cm: 0
ブログランキング・にほんブログ村へ

△top

マネパは売り玉のみに 

 




昨日はマネパは買いを405で売って、空売りは持ち越し



今日も売り玉は持越しです。他にはクラリオンが高値を超えたんで入ったけどすぐ落ちたんで損切り(-1.5%)



マネパに関しては売り禁後に一時的に上がると思ってて理想は一旦600ぐらいまでいって下がってくれた方がよかったけどまぁしゃーない。




無題






category:

tb: 0   cm: 0
ブログランキング・にほんブログ村へ

△top

さよならミクシィ 

 



ミクシィは今日5000割ったところで切りました。



5000円という節と、4900にある移動平均線でここらで反転する可能性もあると思ったけど、このまま予想だけして下がるより、切るとこ決めないと今までと同じ過ちを犯しちゃうんでね。



結局4900割ったところで反転して見事な下ひげ陽線つけたんで相場が反転するきっかけになると思います。もうミクシィは高値の6660を超えない限りは入らないと思う。ミクシィだけでほぼ一か月資金拘束された挙句利益が最高値から半値とかね、やってらんねぇ・・・



まぁ今週は他に日本コンベアとマネーパートナー買って多少ミクシィの減りをカバーできたんでいいけどね。



日本コンベアはプラス3%ぐらいでマネーパートナーはプラス25%ぐらい、んで昨日マネーパートナーに最後入りなおしたけど失敗だったかな。とりあえず昨日の安値割ったので両建てにしてどっちにいってもいいようにしといたら増し担、売り禁の発表。なんか掲示板では今年の売り禁銘柄は下がらないとか言ってるけど、このチャートはどう見ても天井つけての売り禁だから上がらんだろと思う。



どっちにいってもいいけど下がって陽線出たら売りを外す、上がって陰線が出たら買いを外すやり方で行く予定。



無題








category:

tb: 0   cm: 0
ブログランキング・にほんブログ村へ

△top

ミクシィ 25日線反発か 

 





昨日の下げで一気にミクシィホルダーが弱気になった雰囲気になり、今日も陰線つけて終わる気がしたけど結果は陽線でした。



5550まで瞬間的に下げはしたもののそこからの上げを見ると下げもこんなもんかなぁって感じかな。



ただ今週はミクシィからしたら相場を上げるに十分な情報が何個かでたのに逆に下がってしまった、なのでファンダ的にはここは期待しない方がいいでしょうね。



テクニカル的には今日25日線まで瞬間で下げ、そのあと上昇して陽線引け。月曜に上がればまた高値を目指す勢いを感じます。



こんな予想を書いてる時点で上がる可能性も少ないのかもね。



無題




category:

tb: 0   cm: 0
ブログランキング・にほんブログ村へ

△top

期待にこたえないミクシィ 

 


なんだかんだ期待してたミクシィだったけど、結局前日比+10で終了。


掲示板の雰囲気からなんか下がる気がしたけどやっぱり下がった。


まぁ金曜の終値までには上げるでしょう。


ミクシィの信用規制が解けたんで鉄建を高値で買ったけどすぐ落ちたんで損切り×2(-7000×2)


ソディックにも入りたかったけど、こっちは規制で資金がないのではいれず。そしたら最後はストッポ張り付きで終了。まぁこんなもんですよ。



明日は更新できないんでまた金曜!



category:

tb: 0   cm: 0
ブログランキング・にほんブログ村へ

△top

